お知らせNews

商品回収のお知らせ「もへじ いちご餡の手作り最中」

2024.03.29重要なお知らせ

お客様各位

平素よりもへじ商品をご愛顧いただき誠に有難うございます。
2024年3月 5 日(火)より販売しておりました「もへじ いちご餡の手作り最中」に同梱されている「いちごあん」に小林製薬製造の紅麹原料が使用されていることが判明しました。当該商品には「意図しない成分」は含まれておりませんが、商品の安全性が十分に確保できているとは判断できないため、当該商品の販売を中止し、店頭告知、自主回収をいたしたくお知らせ申し上げます。
お手元に下記の対象商品がございましたら、大変お手数をおかけしますが、カルディコーヒーファームの店舗へお持ちいただくか、下記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

株式会社もへじ

◆もへじ いちご餡の手作り最中 価格:980円(税込)
JANコード:4570018727511
販売店舗:カルディコーヒーファーム店舗/オンラインストア

回収商品 いちご餡の手作り最中

商品パッケージ


同梱の「いちごあん」

・対象商品またはレシートを店舗へお持ちいただければ返金いたします。
・購入店舗以外の店舗でも対応いたします 。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社もへじ お客様相談室
フリーダイヤル 0120-014-337
受付時間:9:00~18:00(年中無休)